2017-11



最終日

長いと思った夏休みも終わりました~。
今年はよく叱ったな~(娘を)
口ごたえをしてくるから、こっちもキーっとなるし。
まっ、学校が始まって一安心。

と思ったら息子がお姉ちゃんのビーズをどこからか出してきた~~

さて、最近のできごと。
最後の日曜日の28日はご近所でBBQ。
新メンバーもありで、いっぱい話して、いっぱい食べました~。
息子も同じ年頃のお友達がいるから、楽しそうでした。
それにしても、おにぎりばっかり食べてたな~

そして昨日は、ご近所さんとたこ焼き♪
写真を撮るのを忘れて、食べかけを…



チーズを上からかけて、ブラックペッパーで食べるのが新しくておいしかった
息子は今日もおにぎりを握りしめてました


そしてそして、またムック本を買ってしまった。。。
ラベンハムのムック本。



これ今までで一番のお気に入りになりそう♪
汚れにくそうだし

さあ、今日も一日がんばろう~

● COMMENT ●

ラベンハムのムック本出てるの~♪
知らなかった~
本屋さんに急いで行かなきゃ☆

夏休み、もう終わりだね。私も叱りっぱなしで、のどの調子が。。。
普通に話すつもりが、おこり口調になって。。。

そうなのよ!
私もどこかのブログで見て、すぐ買いに行ったよ~

夏休み終わったし、製作しなきゃね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuu610.blog.fc2.com/tb.php/117-4cfa3ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアアクセ «  | BLOG TOP |  » プール

プロフィール

fuu610

Author:fuu610
小2の女の子と1歳の男の子の母です。
日々の出来事を綴ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

***

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (7)
handmade (45)
子ども (49)
買い物 (15)
おでかけ (32)
その他 (23)
i pod touch (2)
メール更新 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

*sozai*

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

