2017-11



ディズニーオンアイス♪

招待券を頂いたので、娘&息子を連れてディズニーオンアイスを見に行ってきました。
111001_163543.jpg

行きのバスもぐずることなく無事に到着。
少し早めに来て券の引き換えに並んだらアリーナの5列目
わーいママの方がウキウキ

キラキラ光ってクルクル回るおもちゃや高級わたがしがいっぱい売ってて、娘の目がキラキラ
以外にも選んだのはミッキーの双眼鏡。

隣のボトルはかき氷が入ってました。かき氷とは思えぬ値段でしたが…

いよいよ公演が始まると…
最初の「ミッキー!!」の大歓声と会場の暗さに息子は一瞬ビビってましたが、
段々慣れてきたのか拍手したり手を降ったりノリノリでした。
kako-eolJtHlAGbdwel98.jpg
会場内でもカメラで撮ってもOKだったのに携帯しかなくてこんな写真ですが…

ショーの中でミニーちゃんが着物を着て桜の中を踊るシーンがあって、BGMが「桜坂」で福山ファンとしては感激
あっという間の2時間。
やっぱりディズニーは夢の国でした。
ディズニーランドに行きたいな~~

招待券、本当にありがとうございました~
しっかり堪能しました~

● COMMENT ●

無事に座って観れてよかったね〜♪
写真撮っていいのはいいね〜。
ディズニーランド行きたいよね〜♡
もう少し近いといいのにね。

ドキドキひやひやだったけど以外に夢中になってくれて
助かった~。
娘は次の日も行きたいって言ってたよ。。。
チケットありませんから~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuu610.blog.fc2.com/tb.php/125-a3f45c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳6ヶ月! «  | BLOG TOP |  » おやつ

プロフィール

fuu610

Author:fuu610
小2の女の子と1歳の男の子の母です。
日々の出来事を綴ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

***

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (7)
handmade (45)
子ども (49)
買い物 (15)
おでかけ (32)
その他 (23)
i pod touch (2)
メール更新 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

*sozai*

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

