2017-11



納品

kayoちゃんに誘ってもらって、キャロママさんへ納品に行って来ました。
街中まで一人で車で行くのは初めてで緊張した~
私の緊張が伝わったのか、むすっこはご機嫌斜めに…
無事に納品もできたので、nami-nuiさんに寄ったり、途中で見つけた「はらドーナッツ」でドーナツを買って帰りました。
カワイイお店でした♪
娘はチョコドーナツをおいしそうに食べてました。
他にもレモンとかイチゴとか買ったのにおいしくないと言い放った…
贅沢だ…



その後はランチしてお決まりのホビーラホビーレとナチュラルキッチンに寄りました。
久々に行ったけど、紙屋町周辺は、ベビーカーでは不便でした。。。
もっと色々見たかったけど時間切れ☆
また行きたいなぁ~♪ 娘がそろばん教室に通い始めました。
体験に行ってみたら楽しかったようで、暇さえあればそろばんを触っていました。
今日は、行きは送って行ったけど、木曜日からは行きも一人で行かせてみようかな♪

● COMMENT ●

No title

街中行ってきたんだね~♪ド~ナッツ、おいしそ~う♪♪
いろんな味があるんだね~。
また、いろいろ教えてね~(^.^)
街中は、ベビーカー大変だよね~。でも、たまに行きたくなるよね♪

No title

ドーナツ美味しいよね♪ 確かにベビーカーだと、街が遠のくかも。うちの子もおとなしく乗ってるはずないし!
そろばん初めたんだね~。はまりそうだね☆

No title

はねママちゃん
がんばって行って来たのよ。
ドーナツ、おいしかったよ♪

No title

michiちゃん
懲りずにまた行きたいな☆
そろばんは楽しく通ってるよ♪
ってまだ一回しか行ってないけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuu610.blog.fc2.com/tb.php/51-bbb01e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きた~ «  | BLOG TOP |  » 11ヶ月

プロフィール

fuu610

Author:fuu610
小2の女の子と1歳の男の子の母です。
日々の出来事を綴ってます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

***

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (7)
handmade (45)
子ども (49)
買い物 (15)
おでかけ (32)
その他 (23)
i pod touch (2)
メール更新 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

*sozai*

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

